初めまして!!

初めまして!

鳥取大学バレーボール部です!

 

 

 

つい最近世代交代をしたので一念発起してホームページを作ってみました

まあこのHPが新入部員獲得に少しでも役立ってくれたらいいなーって思います

 

 


実はバレー部のHPはもともと存在していたのですが、誰もパスワードが分からないので編集ができないという悲しい状態になってしまっているのです...

このHPもそうなってしまわぬようちゃんと後輩に引き継いでいかねば...!!

 

 

 

できたばかりであまり大会の結果などは載ってないですが、とりあえず部員紹介のページを作ってみたのでご覧になってみてください(*^^)v

 

 

 

てブログを作るので何を書けばいいのか分からない...w

 

 

とりあえずこんな感じでゆるく更新していこうと思うのでたまに見てやって下さい(;^_^A

 



26 中島