代替わり

みなさんはじめまして、27神山です。(国語力の無い文章ですのでお見苦しいと思います…)

 

 先週の秋リーグから早くも1週間が経ちました。そして秋リーグが終わった日に男子は26から27へ代替わりしました。もともと今年の中四国大会が終わって26から27へ代替わりしましたが、いろいろあって7月に26の代に戻りました…

 僕らの代になってから1週間が経ち、チームを引っ張っていく楽しさと大変さを感じております。そして自分は副キャプテンになったためキャプテンを支えながらチームを支えていかなくてはなりません。これが大変やねんな…自分は中学からバレーをやってきたけど、今まで一度も役職に就いたこともなくずっと平社員で、このバレー部に入部したときも何もせんでええやろと思ってし、さらには普段から何も考えずバレーをやってきたから「何したらええねん!」と日々悩んでおります…けど優秀な同期のキャプテンがいるので彼を支えていったら何とかなりそうやと思います。

 今は25、26の先輩方がチームにいてはるので何かあったら助言などしてもらえるけど、11月末の日本海リーグ最終節で引退されるので、そこからが大変やな…自分らが一番上になってしまうからしっかりせんとあかんな!

 

 話しが変わりますが男女ともに27の代になり、これから自分たちがこのバレー部をまとめて引っ張っていかなアカンけど、みんなで力を合わせて頑張っていきます!!応援よろしくお願いします。

 

 

27神山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    26K森 (月曜日, 31 10月 2016 01:12)

    がんばれコーヤン!