引き継ぎ

初めまして!04杉本です。こちらのサイトや事務関係の引継ぎに伴ってブログの更新を再開してみました。

先代の先輩方から預かったコンテンツで自由に使っていいとのことだったので定期的に普段の様子などを書き連ねていこうかと思っています。...と思い立ったのが今年の4月より前、気づいたら二ヶ月経っていました。意味が分かりません。

かなり遅れた走り出しとなってしまいましたがようやく重い腰を上げましたのでもし閲覧された方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

とはいえうちの公式サイトは認知度が絶望的に低いようです。今年の新入生歓迎期間では新たな試みとして鳥大バレー部の公式サイト、Twitter、InstagramのQRコードを作って新入生たちに配るビラに載せてみるなどしてみたのですが入部した子たちに聞く限りではほとんどの人が知らなかったみたいです。かと思えば私事ではありますがバイト先の先輩はたまに見てくださっていると言っていただけたり...でもこんな形で自分たちの部活の軌跡の残せるのは何となく好きなので誰が見ずとも続けると思います!(モチベーションがある限りは)

講義が終わりそうなので今日の分はここまでにします。次は新歓前の大掃除について書けたらいいなと。

最後に新歓でのビラ配りの様子を載せておきます。それではまた。